来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「歌うカフェNo.14」として7/21に開催しました

おなじみさん3人から欠席の連絡がありましたので、どうなるのかなと思っていましたが、5人のおなじみさんが参加してくれました。そのうちのīさん去年の10/21開催の歌うカフェNo.5以来の参加でした。9ヶ月ぶりでしたね。ご無沙汰でした!

さあ、うたごえタイムが始まりました。

見上げてごらん夜の星を」を歌い出しました。

次は、「大きな古時計」を歌っているところですね。

最近、森のオカリナ樹音(ジュネ小さな木の笛)のソプラノとバリトンでの二重奏演奏を、森の声同好会で練習し始めました。面白い曲でアンサンブルが楽しめています!

くみせいさんたちが、約10年前頃に知り合った頃に良く作詞作曲を行っていたそうです。その頃にオリジナル曲を10曲ぐらい作ったそうです。その内の一曲である「今を生きよう」歌ってくれました。またジュネでの演奏もありました!

 

参加者5名とスタッフ3名で行いました。

いつものように うたごえタイム カフェタイム 勝手にライブタイム と皆さんと楽しく過ごしました。

最後に「今日の日はさようなら」を歌って終わりとしました。