来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

歌うカフェNo.20として1/26に開催しました

歌うカフェが20回目を迎えました。前のうたごえ広場を20回開催してから名称変更をし現在の開催名で運営をしています。40回をやってきて、皆さんで歌うことを楽しみにしている人たちがいて、継続をすることが出来ています。来月からパワーアップする手立てを実行するつもりです。内容は別ページに掲載します。

うたごえタイムが始まりました。「琵琶湖周航の歌」を皆で歌っているところです。歌詞が6番まであり長過ぎるので3番までで打ち切りでした。

ステージフラワーである青いカーネーションも写っていますね。

「ラブユー東京」のリクエストがあり皆で歌っていますね。

勝手にライブタイムです。小川さんが「イムジン河」を弾き語りでやってます。

自分にとってはとても懐かしい曲で、歌詞は憶えていて歌えましたね。

くみせいさん!せいさんの伴奏でプレスリーの「好きにならずにいられない」をジュネで演奏をし歌も歌っていますね。

 

参加者9名とスタッフ4名で行いました。

いつものように うたごえタイム カフェタイム 勝手にライブタイム と皆さんと楽しく過ごしました。

最後に「今日の日はさようなら」を歌って終わりとしました。