来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「歌うカフェNo.15」として8/18に開催しました

いつものように、ホットコーヒーとカップをくみせいさんたちが用意して、自分がお湯と紅茶とティーポットと冷たい麦茶を用意しました。

これらをテーブルに並べておなじみさんたちが来られるのを待ちました。

4枚目の写真がその状況を表していますね!

この前に、うたごえタイムとして何曲か皆で歌った後に、始めた勝手にライブタイムですね。小川さんが弾き語りで、せいさんがカホンでリズムを刻んでいます。

時の流れに身をまかせ」を弾き語りでライブをしました。

 

くみせいさんたちが、ジプリ映画コクリコ坂から「さよならの夏」を歌とジュネ演奏でライブをしました。さすがプロですね、心に響くものがありました!

 

こんな感じでお茶をしながら楽しんでいます。

「春の日の花と輝く」Sさんのジュネ演奏でした。

 

参加者7名とスタッフ4名で行いました。

いつものように うたごえタイム カフェタイム 勝手にライブタイム と皆さんと楽しく過ごしました。

最後に「今日の日はさようなら」を歌って終わりとしました。