来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

雨により中止→くるむのもりみんなでゴミ拾いNo.13の4/30開催とその報告です

kurumunomori.hatenablog.jp

 

「研究学園みんなでゴミ拾い」リーダーはShimadaさんです。
参加希望者は2023.4.30、研究学園駅前北口広場に集合してください。
10時に出発します。学園の杜公園イベント広場(屋根付きベンチがある)が目的地となります。途中ゴミ拾いをしながらオシャベリをしながら(これが大事です)向かいます。


〜ゴミ拾いxこどもの日スペシャル〜
詳しくはフェイスブックにログインして「グリーンネックレス」で検索してください。

www.facebook.com

 
「くるむのもりみんなでゴミ拾いNo.13」リーダーはMatsuyamaです。
前回3/26に降雨により中止となってしまいました。
今回も降雨予報が出ていますね!
参加希望者は2023.4.30、学園の杜公園イベント広場(屋根付きベンチがある)に集合してください。10時に出発して来夢の杜団地周辺と学園の杜公園を、ゴミ拾いをしながらオシャベリをしながら(これが大事です)を行います。

 


集合場所です!


降雨予報が出ていたため4/29の時点で中止を決めました。
広報するのを見合わせていたために、知らせていたKさんのみに連絡するだけで済みました。実は次回の5/28も理事会出席のために中止せねばなりません。
中止にするとコミュニュケーション不足となりますね。今までもゴミ拾いが終わったあとにお茶飲みをしていましたが、中止のときも必ずお茶飲みをすることにしました。
昼頃にブランデ2Fラウンジに集まりましょう!

 

追伸:4/30のイベントなのにブログ日付が5/7なっていますね。

もともと4/26付のブログ記事としてあった「くるむのもりみんなでゴミ拾いNo.13 4/30開催と報告です」を5/7付ブログ記事として移動したためです。空いた所に「歌うカフェNo.23として4/20に開催しました」を入れるためでした。