来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

歌うカフェNo.23として4/20に開催しました

歌うカフェはNo.23をもって最後となりました。

春パーティとして開催していますので、テーブルの上が賑やかですね。

音の旅人くみせいたちも最後となり卒業されました。

詳しくは「歌うカフェNo.23として4/20に開催します」のページをご覧ください。

次回からはライフカフェとして運営していきます。

 

さー!うたごえタイムが始まりました。

誰かがリクエストした千賀かほる「真夜中のギター」を歌い始めました。

このクラブハウスでの最後となる歌声で「世界の終わりに」を歌っています。

このクラブハウスでの最後となる演奏で「世界の終わりに」を小さな木の笛ジュネを使っています。

小川さんも最後となる弾き語りで、はしだのりひこの「風」をやってます。

最後とした「歌うカフェ」なのでいつものボケたものでなく、クリアな写真を載せますよと断ったうえ、全員集合も最後なので三脚を立てて全員を撮影しました。

 

参加者8名とスタッフ4名で行いました。

いつものように うたごえタイム カフェタイム 勝手にライブタイム と皆さんと楽しく過ごしました。

最後に「今日の日はさようなら」を歌って終わりとしました。

 

追伸:ブログ記事一覧に表示されている写真が、なぜかそぐわないですね。これは前の記事にあった写真が、どうしても残ってしまうためです。

もともと4/26付のブログ記事としてあった「くるむのもりみんなでゴミ拾いNo.13 4/30開催と報告です」を5/7付ブログ記事として移動したためです。空いた所に「歌うカフェNo.23として4/20に開催しました」を入れるためでした。