来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

歌うカフェNo.22として3/16に開催します

2023.3.16に「歌うカフェNo.22」を開催します。

音の旅人くみせいさんたちは、今回3/16No.22と次回4/20No.23をもって歌うカフェを卒業されます。うたごえ広場として20回の開催がありました。その後に改名をして歌うカフェとして21回を開催してきました。今回と次回を含めて通算すると43回となります。

少しショックではありましたが、そのような時期に到達したのだと思うようになりました。42回もやっていただき感謝の気持ちが沸き上がってきました。

次々回5/18No.24からは、社会福祉協議会の「ふれあいサロン」としての支援を受けリニューアルした「歌うカフェ」をオープンしたいと思います。

次回4/20No.23歌うカフェは春パーティとしての開催予定でしたが、それに卒業記念を追加して楽しく送り出したいと思います。

毎月第3木曜日に開催しているので、日付だけが変わりチラシの内容に変化は有りません。詳しい内容は前回のチラシを参考にしてください。

「2022−2−11

歌うカフェNo.21として2/16に開催します」

のページをご覧ください。