来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「歌うカフェNo.5」として10/21に開催しました

f:id:amx16008:20211106153825j:plain

久しぶりにステージを設定しましたね!

「この広い野原いっぱい」からうたごえタイムが始まりました。

f:id:amx16008:20211106154111j:plain

久しぶりに小川さんがお見えになり、「涙そうそう」の伴奏をしてもらいました。

また、せいさんのピアノもあってひさしぶりのバックバンドスタイルと成りました。

f:id:amx16008:20211106155100j:plain

勝手にライブタイムに入り、小川さんが「イムジン河」を弾き語りで演奏をしました。

f:id:amx16008:20211106155346j:plain

竹内まりやが朝のテレビ小説だんだん向けに、miyabiのペンネームで作詞した「いのちの歌」を茉奈佳奈が歌っていました。去年の紅白歌合戦では、まりや本人がセルフカバーしていましたね。会場ではなく別枠で歌っていました。

くみさんが「いのちの歌」を歌い、その後にジュネの笛で演奏をしていました。

 

参加者5名とスタッフ4名で行いました。

いつものように、うたごえタイム カフェタイム 勝手にライブタイムと

皆さんと楽しく過ごしました。

最後に「今日の日はさようなら」を歌って終わりと成りましました。