来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「うたごえ広場No.18」の風景です

f:id:amx16008:20200707154039j:plain

No.16とNo.17は新型コロナウイルスのせいで、中止にしましたのでとってもお久しぶりで、初心に帰った気持ちでした。オープニングは最初の頃に戻しました。

いつものように「くみ」さんのオープニングの挨拶です。

ギターを抱えてピアノの前にいるのは「せい」さんです。

ギターを抱えている小川さんはとってもお久しぶりでした!

f:id:amx16008:20200707154925j:plain

オープニングは最初の頃に戻しましたので、「風の言霊」を演奏していただきました。

f:id:amx16008:20200707155517j:plain

小川さんのギターとボーカルによるオフコースの「眠れぬ夜」がありました。

リズミカルな曲なので皆で歌うのも良いですね!

 

エンディングは音の旅人くみ∞せいさんによる「今日の日はさようなら」を皆さんと一緒歌いました。

なお、歌唱指導1名と伴奏者2名と主催者1名の「チームうたごえ広場の4名」で運営をしました。参加された方々に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!