来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「うたごえ広場No.22」の風景です

くみせいさんによるオープニング演奏「風の言霊」を聞いてからうたごえが始まりました。

f:id:amx16008:20201105104938j:plain

このKさんは80才代の方で、美空ひばりの「愛燦燦」を独唱してくれました。

f:id:amx16008:20201105105318j:plain

休憩後の後半から かってにライブ が始まりました。

小川さんの弾き語りでボブディランの名曲「風に吹かれて」を聞かせてくれました。

f:id:amx16008:20201105105707j:plain

また、かってにライブとしてくみせいさんが、あいみょんの「裸の心」を小さな木の笛の演奏と歌で聞かせてくれました。う~ん あいみょんもイイな~!

 

クロージング曲は、くみせいさんの伴奏で「今日の日はさようなら」を参加された6名とスタッフ4名で一緒歌いました。

なお、歌唱指導1名と伴奏者2名と主催者1名の「チームうたごえ広場」のスタッフ4名で運営をしました。参加された方々に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!