来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「歌うカフェNo.6」として11/18に開催しました

うたごえタイムですね。

f:id:amx16008:20211127154801j:plain

くみさんとせいさんがいきなり写ってますね!

「里の秋」をみんなで歌っているところです。

f:id:amx16008:20211127155147j:plain

栃木県壬生町からはるばる参加された河原ご夫妻です。

「花は咲く」ご主人がピアノ伴奏をやり、奥様がピアニカを使って前奏と間奏ををやっていました。ご主人が歌も唄ってくれました。

 

かってにライブタイムですね。

f:id:amx16008:20211127155824j:plain

小川さんが弾き語りで「デイドリームビリーバー」をやり、せいさんがパーカッションをカホンをやりました。楽しそうに歌ってますね!

f:id:amx16008:20211127160539j:plain

音の旅人くみせいさんが、「コーヒールンバ」を楽しくやってますね。

f:id:amx16008:20211127160737j:plain

宇都宮市から来られた大田篠原ペアの大田さんが弾き語りで「君といつまでも」をやってますね。篠原さんは宇都宮近辺で大皿料理の七彩を経営されています。

f:id:amx16008:20211127161825j:plain

「22歳の別れ」小川さんとせいさんのダブルギターによるすてきな伴奏をつけてみんなで歌っているところです。

この日は参加者が多くて大変賑やかに成りました。

参加者10名とスタッフ4名で行いました。

いつものように、うたごえタイム カフェタイム 勝手にライブタイムと

皆さんと楽しく過ごしました。

最後に「今日の日はさようなら」を歌って終わりと成りましました。