来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「歌うカフェNo.3」として7/17に開催しました

このブログの更新が大変遅れてしまいました。

訳は、使っていたパソコンがWindowsXPと古く、ブラウザのセキュリティに問題ありとして、記事編集が突然に出来なくなっていました。パソコンを新規購入せざるを得なくなり、機種選定に戸惑ったりして時間を浪費しました。

8月末頃にやっと購入できたのが、HP Chromebook x360でした。

初期設定にも戸惑ってしまい、やっと今日編集作業に入れました。

 

写真を撮るのを忘れました。情報が足らないですよね、反省です!

参加者3名とスタッフ3名で行いました。

いつものように、うたごえタイム カフェタイム 勝手にライブタイムと

皆さんと楽しく過ごしました。

最後に「今日の日はさようなら」を歌って終わりにしました。

 

8月の歌うカフェは、暑さと新型コロナデルタ株のこともありお休みにしました。