来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

番外編「うたごえ広場」 by 木の香さんのランチ会

 

 

f:id:amx16008:20190309094046j:plain

f:id:amx16008:20190309094109j:plain

f:id:amx16008:20190309102335j:plain

音の旅人 くみ∽せい さんに誘われて雨の降るなか、木の香さんのランチ会へ行ってきました。楽しく美味しくランチ会を過ごしたあと「合唱をしましょう!」となりました。

伴奏が始まり一通り皆で歌い終わったあと、最後の一曲ということで、「22才の別れ」が始まりました。オガワさんがメロディをセイさんがリズムを担当し、ツインギターの伴奏でした。

オガワさんのギターもスチール弦ですが、ナイロン弦に近い柔らかな感じの音色で、イントロや間奏がとってもステキで心に響いてきました。う~んすばらしいです!

本番のうたごえ広場でも再現できればと思ってます。
「チームうたごえ広場」で運営をしています。