来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

歌うカフェNo.18として11/24に開催します

年2回の予定で春パーティとして4月に、秋パーティとして10月に開催することにしています。今回の秋は11月にずれ込んでいます。

暑気払いやクリスマス会と忘年会や新年会などの、名目のもとにパーティを開催することは良く有ります。しかし、暑かったり寒かったり夕方すぐに日が暮れてしまったりと、条件が良くない時期となっています。

1年に1回だとハウトゥやノウハウを、忘れてしまうことが良くありました。そのために、条件の良い時期に年2回の開催を考えました。今後は、4月に春パーティーを10月に秋パーティを開催することにしました。

パーティ内容としては、歌うカフェを含んでいます。違うのは、好きな飲物(アルコールを含む)を自前で用意して、ランチを共にしましょう!と言うことです。

ランチ弁当をこちらで準備しますので、参加申込みが必ず必要です!

いつもの珈琲や紅茶の用意はありますので、14時からの参加であればいつもの歌うカフェと変わりありません。

ランチをするので12時からのスタートとなります。詳しくは、ココにあるチラシをご覧くださいね。

「歌うカフェ」は毎月第4木曜日に開催を予定しています。

航空写真だけだとわかりづらいので補足説明を付けることにしました。

青色クラブハウス文字があり、その隣の白抜きの矢印が示すクラブハウスを、中心と考えて方向方位を示しています。

縦方向写真のままで見ることを前提としています。

・上方向(方位は東です)

学園の杜公園がありその右隣にリクシルがあります。その東寄りにイーアスもあります。

・下方向(方位は西です)

エビスタウンがありその右隣にファミマがあります。

・左方向(方位は北です)

来夢の杜住宅団地があります。

・右方向(方位南です)

筑波銀行とシティアモアビルが仲良く中央通りに向かって並んでいます。

NHノーブルホームもあります。