来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「うたごえ広場No.10」の風景です

第10回目のうたごえ広場をを迎えて、くみさんのオープニング演奏曲目を自由にしてありましたので、くみさんが選んだ「亜麻色の髪の乙女」を~小さな木の笛~の演奏と歌で送りました。

 

f:id:amx16008:20191104092919j:plain

歌ごえリクエストで「竹田の子守歌」があり、ギター伴奏付きプラスバリトンハモリ伴奏付きで皆さんで染み入る歌を歌いました。

 

f:id:amx16008:20191104092814j:plain

ここくるむのもり在住のTさんが飛び入りで杏里の「オリビア聴きながら」をシンガーソングしてくれました。

 

f:id:amx16008:20191104092749j:plain

シンガーソングライターでもあるミュージシャンの小川さんによる「イムジン河」です。

 

エンディングは毎回まったく同じ曲「今日の日はさようなら」を皆さんで歌って解散となりました。

うたごえ広場に参加された方は8名でした。

なお、歌唱指導1名と伴奏者2名と主催者1名の「チームうたごえ広場の4名」で運営をしています。

参加された方々に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!