来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「うたごえ広場No.11」の風景です

どーしちゃったんだろう!

今回はこんな風な写真が撮れてしまいました。2枚とも同様な写真です。

残念ながらもう1人のシンガーソングライター小川さんがお休みだったので、せいさんがギター一本でがんばっていました。

オープニング曲は、「音の旅人くみ∞せい」さんの「オーシャンゼリゼ」でした。

歌と~小さな木の笛~の組み合わせで楽しそうでした。

 

f:id:amx16008:20191127104447j:plain

リクエストのあった「遠い世界に」を皆さんで歌っているときの伴奏演奏です。

f:id:amx16008:20191127104423j:plain

これも同じで、リクエストのあった「遠い世界に」を皆さんで歌っているときの伴奏演奏です。

 

エンディングは毎回まったく同じ曲「今日の日はさようなら」を皆さんで歌って解散となりました。

うたごえ広場に参加された方は8名でした。

なお、歌唱指導1名と伴奏者1名と主催者1名の「チームうたごえ広場の3名」で運営をしました。

参加された方々に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!