来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「うたごえ広場No.6」の風景です

f:id:amx16008:20190702152308j:plain

オープニング曲の「ハナミズキ」を吹いてもらった直後の写真です。

あれれ~ギターの小川さんが居ないですね!所用で休みますとの事でした。

クロージングでは、いつものように「今日の日はさようなら」を全員で合唱して終りました。

 

f:id:amx16008:20190702152236j:plain

6月15日土曜日は初めてけっこうな雨が降り、ご覧の通りの参加者となりました。

クロージングの前、雨の中を来てくれた参加者のために何かしてあげたいと思いました。

任せてあるのでいつもはやらないのですが、「アメージンググレイス」のリクエストをしました。

この演奏を聴いて自分は気持ちよく感じたのですが、くみさんも気持ちいいと

演奏直後に言ってました。なにやら参加者が少数の時の方が良いらしいです!

なお、歌唱指導1名と伴奏者1名と主催者1名の「チームうたごえ広場」で運営を行いました。

参加された方々に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!