来夢の杜くるむのもりBlog

ルナつくば研究学園来夢の杜

「うたごえ広場No.5」の風景です

オープニングで音の旅人 くみ∽せい さんのくみさんによる「はなみずき」をバリトンとソプラノを使い分けての演奏もありました。

クロージングではいつものように「今日の日はさようなら」を全員で合唱して終りました。

f:id:amx16008:20190601152937j:plain

f:id:amx16008:20190601152914j:plain

f:id:amx16008:20190601152855j:plain

音の旅人 くみ∽せい さんと 小川さんによる「悲しくてやりきれない」の演奏です。

せいさんがカホンをくみさんがマイクを持ちボーカルとギターが小川さんでした。

 

f:id:amx16008:20190601152830j:plain

写真は縦に撮るもんじゃないですね!ブログは横写真のみなのですね!

音の旅人 くみ∽せい さんのせいさんによるサイドギターと小川さんによるリードギター演奏をバックに皆で「22才の別れ」を合唱もありました。

うたごえ広場に参加された方は8名です。みんなで歌う歌声を楽しめました!

なお、歌唱指導1名と伴奏者2名と主催者1名の「チームうたごえ広場」で運営をしています。

参加された方々に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!